2017年10月25日

ワークショップに慣れていない わたし。


佐賀さいこうフェス2017に行ってきました。




326さんや富永ボンドさんがパフォーマンスをされていた。



お客さんと気さくに話しておられたので、和やかな気持ちになりました。




ワークショップに参加したかったけど、私が見たときは子供が多かったので、入りづらく、諦めた。

もっといろんな種類のワークショップがあっていればなぁ~



ワークショップに慣れていない わたし。
326さん。グッとくる文章。




来年は、夜のライブにも参加したい( ´艸`)






同じカテゴリー(佐賀のこと)の記事画像
シフォンケーキで 甥っ子に教えられ
いいネーエ( ☆∀☆)
穴場
紙好きです、ハイ。
ヤギと彼女
灯台下暗し
同じカテゴリー(佐賀のこと)の記事
 シフォンケーキで 甥っ子に教えられ (2017-08-18 17:17)
 いいネーエ( ☆∀☆) (2017-08-10 10:28)
 穴場 (2017-08-04 14:42)
 紙好きです、ハイ。 (2017-06-29 11:14)
 ヤギと彼女 (2017-06-08 16:55)
 灯台下暗し (2017-05-18 06:02)

Posted by やし子  at 16:36 │Comments(0)佐賀のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。